--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/14 (Wed) 35S7月2週

it's really long time no see the rain.

皆さんこんにちは(・ω・)ノ
今週はこちら天気があまりよくないです。
本当に久々に雨なんか降りましたw
っていっても小雨にもならないほどのものですが・・・w
サクラメントの方ではストーム状態らしく、雨、風が激しすぎてあちらこちらで停電、電話も繋がらないようです。
LAの方も明日あたりから本格的に降るみたいなこと言ってましたが果たして本当なのかどうか^^;
そんなこと言っていて週末にはまた30度以上出るみたいなので、ほんと勘弁して欲しいですねw
こっちの天気でおもしろいのが一日に一回は御日様が出てきて晴れることです。
どんなに天気悪くても午後には晴れてるなんてことは日常茶飯事な事でしてw
とりあえず本格的に寒くなってきました。
もうパーカーなど上に羽織るものが必要です。
風邪にも気をつけないと。。。
皆さんも健康管理しっかりですよ~!

さてお馬さん。
昨日は3日ぶりだったかな?出走がありましたw 4頭も!
結果は1着2つ 4着2つとなかなかでした^^
1着2つのうちの1つは2歳新馬戦。
2歳馬も超などはもうデビューする時期になったんですねぇw
前日に出走登録してたことなんてすっかり忘れていて、
当日2歳新馬のとこに出走の赤いマークがあったのでびっくりしましたw

さてもう一つの1着はというとG1です!w
サンキャシーペリー米オークスを勝ってくれましたっ!!
いやーこれにはびっくりしましたね・・・w
今までの成績が連対率100%だったので頼むから2着に入ってくれ!くらいの気持ちで出走していたので、
まさか勝つとは・・・。
とりあえず結果から。

35S米オークス

はぃタイムはOPクラスかと思いますw
というかOPも怪しいタイムかと・・・w
これは正に超ラッキーですねぇ;;;
勝因は憶測ですがわかっていますw
自分以外のユーザーの方たちは4週前の仏オークス出走組なんですね。
それで中3週で連戦ですから、多分調子は下降気味だったかと思います。
うちも前Sサンケリーヒルソンで経験したローテなので・・・・w
いやーそれでも勝ちは勝ち!なんで素直にうれしいですw

ケリーで前S経験したと言いましたが、
そうなんです。米オークス2連覇達成なんです!
いくら海外といえどもG1を連覇出来る日が来るなんて夢にも思っていませんでしたねぇ・・・w
もちろん一応3連覇を目指してみますよ! 
走れる馬がいるかは謎ですが・・・・orz

レース当日はキャシーのパラなど何もチェックしなかったのですが、
レース終わった後になんとなくキャシーの現を見てみたんです。
そしたらなんと・・・・POしてましたwww
いやーびっくりしたというより、なんか笑えましたねw
と言う事で昨日の米オークスがキャシーの引退レースになりました^^
最後をPOしていながらも優秀の美で飾れてなんという馬主功労馬なんでしょうw
今回のキャシーのPOは不思議なんですけど、全然ショックではありませんでした。
本当にお疲れ様という感じですね。
完全燃焼してくれたと思います!(ただ一つ以外は・・・ぁw

ってことでキャシーの詳細はread more で○┓ペコリ♪

お馬 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

サンフェルナンド

Author:サンフェルナンド
38Sからイベント【西大戦】を行います!
皆さまの参戦お待ちしております○┓
西大戦の記事はこちら

競馬伝説Live!のアスコット鯖で活動中のサンフェルナンドです。
尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱ジークレストに帰属します。Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

サンフェルナンド垢 
馬主Lv19
【重賞記録】
GⅠ21勝 GⅡ9勝 GⅢ38勝

ZEON垢 
馬主Lv11
【重賞記録】
GⅠ1勝

獲得重賞 計69勝

29S
GⅢ クラスターC
GⅢ シリウスS

30S
GⅢ 京都金杯
GⅢ 京都牝馬S

31S
GⅠ NHKマイルカップ
GⅢ エプソムC
GⅢ 函館記念
GⅠ BCスプリント
GⅢ 小倉2歳S
GⅠ 阪神JF

32S
GⅢ フェアリーS

33S
GⅢ ダービー卿CT
GⅡ 読売マイラーズC
GⅢ マリーンC
GⅠ BCマイル

34S
GⅢ 京成杯
GⅢ 毎日杯
GⅢ エプソムC
GⅠ 米オークス
GⅢ 札幌2歳S
GⅢ 東スポ2歳S
GⅠ 阪神JF

35S
GⅢ 共同通信杯
GⅢ クイーンカップ
GⅡ フィリーズレビュー
GⅠ 英1000G
GⅠ 愛1000G
GⅠ 米オークス
GⅢ エルムS
GⅠ 香港マイル

36S
GⅢ 共同通信杯
GⅡ NランドT
GⅠ 愛2000G
GⅢ 北海道SC
GⅢ ラジオNIKKEI賞
GⅠ Jマロワ賞
GⅢ カペラS

37S
GⅢ クイーンカップ
GⅠ ドバイDF
GⅢ ダービー卿CT
GⅠ 桜花賞
GⅠ 愛2000G
GⅡ デイリー杯2歳S
GⅠ 阪神JF

38S
GⅢ きさらぎ賞
GⅡ 読売マイラーズC
GⅠ 仏オークス
GⅢ サマーチャンピオン
GⅢ 新潟記念
GⅢ 新潟2歳S
GⅡ デイリー杯2歳S
GⅠ 秋華賞
GⅢ ファンタジーS
GⅢ 鴨尾記念
GⅠ 阪神JF
GⅢ 愛知杯

39S
GⅢ クイーンカップ
GⅢ 阪神杯
GⅠ 愛1000G
GⅠ 仏ダービー
GⅢ 函館記念
GⅢ 関屋記念
GⅢ 札幌2歳S
GⅢ 東スポ2歳S
GⅢ 中日新聞杯

40S
GⅡ 日経新春杯
GⅡ 弥生賞
GⅠ JDダービー

41S
GⅡ AJCC

時計

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

