--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/25 (Tue) 34S7月4週

There was really hot and humid.....but it was sooooo nice !

皆さんこんにちは(・ω・)ノ
一昨日NYから帰ってきて、今日すぐにテストでくたくたのサンです。
いやーNYは本当に暑かった!湿気が溜まりませんね~。
日本の夏もあんな感じなんだろうなー。
汗出まくりで大変でしたw
ほとんどSubway使っての移動だったのですが、
日本の地下鉄構内は冷房少しは効いてますよね?
NYの地下鉄構内は冷房が一切効いていなく熱風がありーの、もやーっとしーので本当に大変です。
しかも時刻表がないんです!
あるにはあるらしいですが・・・こっちはバス、電車など時間を気にしていては暮らしていけませんw
なのですぐ来る場合はいいんですけど、なかなか来ない場合はやっぱり辛いですね。
それで電車に乗ったら冷房ガンガン効いてて天国だ~と思いきや、
5分も乗ってたら寒く感じる始末・・・・w
体壊すっつーの!!ヽ(`Д´)ノ
まぁほんと適当な国アメリカですw
日本はそういえば弱冷房車とかありましたよね?
逆に日本は本当に細かい国ですねぇw
まぁそんな日本が好きなんですけどねぇ^^
ご飯もおいしいし!

でも今回は色々おいしいものもたくさん食べました!
ステーキ食べたり、パストラミサンド食べたり、他にも色々食べました^^
NYはLAと違って食べ物が豊富でいいんですよね~。
おいしいレストランなどがたくさんあって、他にもピザやパスタなどおいしいとこがたくさんなんです。
あとはどこいったっけな・・・・?
あぁMLB見てきました!メッツ対ブレーブス!
初めてMLB見る人もいたのでとりあえず雰囲気味わえればと思い、適当にチケットを買いましたw
ヤンキースは先週はホームでは試合なかったんですよね。
でもブレーブスには元中日の川上憲伸がいてなんとその日の先発でした!
しかもAwayながら見事に勝利!やっぱり異国の地で活躍している日本人アスリートを見ると嬉しく思いますね!
後は何と言ってもここ
Blue noteです!日本にも東京と名古屋にあるみたいですが、行く機会がなかなかなく行ったことなかったんですよね。
NYのももちろん初めて!いやーやっぱり音楽最高ですねぇ~。
ジャズクラブには何回か行ったことありますが、いっつも眠くなっちゃいますw
本当に心地よくなってきちゃって、いつでも逝けそうになるんですよねーw
ちゃんと起きてましたけど!
とまぁ他にも色々行きましたが、とりあえず朝から夜中まで毎日動き回っていたので、
すっかり日焼けして真夏ボーイになっちゃいました~。
またいつか絶対行こうっと!
皆さんもぜひ行ってみてください!
アメリカ来るならまずはLAよりNYが絶対お勧めです!

さてお馬さんの話題。
NYにいる間は毎日10分くらいしかIN出来なかったのですが、
お馬さん達は頑張ってくれました!

まずはサンゲットアウト!
エプソムCを15番人気ながら見事に勝利♪
結果はこちら。

エプソムC

この仔はず~っと本当に枠に恵まれなくて、最近ようやく枠も恵まれてきて、
そして何と言っても斥量50kg様様のお陰で見事に勝利でした!
タイムがこんなに出るとは思いませんでしたしw
まぁそれでも勝ちは勝ち!今日も函館記念に出しています。
見事好枠をいただきましたし、好勝負お願いしますっ!

そして何と言っても今S初のG1制覇!
米オークスサンケリーヒルソンが制しました♪
結果はこちら。

米オークス

2着にはうちのかいちょがいましたw
なんか颯馬初のG1ワンツーfinishだったらしく、見事かいちょを押しのけての勝利をいただきましたw
うんうん、やっぱ銀氏は銀じゃなきゃ・・・・ニシシ
リベンジされないように頑張らなくちゃ!
NY旅立った日に仏オークスがあったのですが、リアルタイムで見れなく翌日チェックしてみると
頭差2着でした・・・。
相当自信を持って臨んだだけにさすがにショックでしたが、見事ホーム(米)でリベンジしてくれて本当に良かったです^^
ケリーヒルソンが生まれてきてこの馬で絶対G1を!とずっと思っていたので、
これでとりあえず最低限の目標は達成できました。
これから先はPOとの戦い+古馬との混合戦になるので勝つのはむずかしそうですが、
とりあえず8/3&9/1の海外芝2000 2連戦に挑戦します!
常に最高の状態で出走させてあげられるようにしっかり調整したいと思います( ゚∀゚)

7/4週 現時点でSeason成績は19-19-7-7-7-7となっています。(きれいな成績だw
勝利数はやはり今Sは少ないですが、GⅠ1勝 GⅢ3勝 重賞計4勝となかなか濃い内容なので、
とりあえずこの調子でいけたらいいなと思います。
2歳勢がどれだけ勝利数稼いでくれるか・・・・。まぁ焦らずマイペースでやっていきます^^

ということで今日は長くなりましたがこの辺でw


お馬 | trackback(0) | comment(4) |


<<34S8月3週 | TOP | 34S 6月1週>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

G? ????????はて?

2009/08/26 01:40 | ふじやん [ 編集 ]


 

>かいちょ
修正しときましたww

2009/08/26 12:35 | サン [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/26 16:20 | [ 編集 ]


 

>某氏
斥が斤なんて知らなかったですしw
あえて秘密ならあえて修正しませんYO!w

2009/08/26 17:52 | サン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanfernand.blog54.fc2.com/tb.php/36-0e0d5b8c

| TOP |

プロフィール

サンフェルナンド

Author:サンフェルナンド
38Sからイベント【西大戦】を行います!
皆さまの参戦お待ちしております○┓
西大戦の記事はこちら

競馬伝説Live!のアスコット鯖で活動中のサンフェルナンドです。
尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱ジークレストに帰属します。Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

サンフェルナンド垢 
馬主Lv19
【重賞記録】
GⅠ21勝 GⅡ9勝 GⅢ38勝

ZEON垢 
馬主Lv11
【重賞記録】
GⅠ1勝

獲得重賞 計69勝

29S
GⅢ クラスターC
GⅢ シリウスS

30S
GⅢ 京都金杯
GⅢ 京都牝馬S

31S
GⅠ NHKマイルカップ
GⅢ エプソムC
GⅢ 函館記念
GⅠ BCスプリント
GⅢ 小倉2歳S
GⅠ 阪神JF

32S
GⅢ フェアリーS

33S
GⅢ ダービー卿CT
GⅡ 読売マイラーズC
GⅢ マリーンC
GⅠ BCマイル

34S
GⅢ 京成杯
GⅢ 毎日杯
GⅢ エプソムC
GⅠ 米オークス
GⅢ 札幌2歳S
GⅢ 東スポ2歳S
GⅠ 阪神JF

35S
GⅢ 共同通信杯
GⅢ クイーンカップ
GⅡ フィリーズレビュー
GⅠ 英1000G
GⅠ 愛1000G
GⅠ 米オークス
GⅢ エルムS
GⅠ 香港マイル

36S
GⅢ 共同通信杯
GⅡ NランドT
GⅠ 愛2000G
GⅢ 北海道SC
GⅢ ラジオNIKKEI賞
GⅠ Jマロワ賞
GⅢ カペラS

37S
GⅢ クイーンカップ
GⅠ ドバイDF
GⅢ ダービー卿CT
GⅠ 桜花賞
GⅠ 愛2000G
GⅡ デイリー杯2歳S
GⅠ 阪神JF

38S
GⅢ きさらぎ賞
GⅡ 読売マイラーズC
GⅠ 仏オークス
GⅢ サマーチャンピオン
GⅢ 新潟記念
GⅢ 新潟2歳S
GⅡ デイリー杯2歳S
GⅠ 秋華賞
GⅢ ファンタジーS
GⅢ 鴨尾記念
GⅠ 阪神JF
GⅢ 愛知杯

39S
GⅢ クイーンカップ
GⅢ 阪神杯
GⅠ 愛1000G
GⅠ 仏ダービー
GⅢ 函館記念
GⅢ 関屋記念
GⅢ 札幌2歳S
GⅢ 東スポ2歳S
GⅢ 中日新聞杯

40S
GⅡ 日経新春杯
GⅡ 弥生賞
GⅠ JDダービー

41S
GⅡ AJCC

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

