--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/03 (Thu) 34S 9月5週

What can I get for u today??

皆さんこんにちは(・ω・)ノ
もうそろそろ秋を本格的に感じさせる季節になってきましたね。
こちらはまだまだ暑いのですが、カリフォルニア特有の山火事がどうやらすごい模様。
うちの近くは多分大丈夫なのですが。
以前住んでいたところの目の前のグリフィスパークで山火事があった時はほんとすごかったですw
皆さんの無事をただただ祈るだけです○┓ペコリ♪

ということでお馬のお話。
もう早いもので9月5週なのですねぇ。
来Sの種付けの方をぼちぼち考えなくちゃ。
枠の整理もありますしね。
でも複垢のZEON垢が今Sの一つの目標であったLv10になりました!
これで繁殖枠が3頭増えて、少し楽になりました^^
さてまずは3歳馬のお話。
隠れ期待馬のユーシーディヴィスが秋華賞へのステップレース紫苑Sをハナ差で見事勝利♪
結果はこちら。

紫苑S


この仔は期待しているんですけど、タイムがどうもイマイチでない・・・w
このタイムじゃ秋華賞厳しそうですね。
秋華賞はもう一頭の重賞馬サンゲットアウトでPOしなければ挑戦しようと思います。
2頭だしとかしたいのですがなんせ騎手がいない!
でも2頭出しするかもですが・・・w

次は2歳馬。
たくさん所有の種牡馬ロッカテンペスト産駒のサンタクルスがコスモス賞を勝利♪
結果はこちら。

コスモス賞

種牡馬テンペストは超早熟なのですが、
タクルスは少し遅い時期の生産のため間に合うか心配していましたが、ちゃんと仕上げて出走出来ました^^
明日はまたOPの美蓉Sに挑戦します!
なぜ同じ週にある重賞の札幌2歳Sにいかないのかと言うと、
うちの期待馬ちゃんがなかなかいいタイム出しているのでそっちが挑戦することに・・・・w
たくさんすみませんっ!><;

さて7月4週時に記事を書いた時に勝ち星が19勝だったのですが、
9月5週現時点でなんと34勝まで伸びましたww
今S目標だった40勝、30以内も行けそうな気がしてきました^^;
なんで急に勝ち星が増えたのかというと・・・・・わかりませんw
ただ一昨日、昨日だけで8勝もしてましたw
一昨日に関しては初のMyランキング1位獲得!(画像とり忘れ。。。
今日になったら3位になっていましたが(´;ェ;`)ウゥ・・・
ランキング
1位、2位にはお友達の矢野氏と尚さんw
今日も5頭出走してるのでなんとか食いついていこうと思いますw

さて最後にうちの期待の種牡馬をご紹介。
ジョンウェイン

サンジョンウェイン
系統:ポニー×3系
持続:B
距離:1300-1700
因子:SP因子

尚さん所有のジョンウェイン産駒のマリスウェルライズがさっそく2歳OPを勝ち上がっています!
おめでとうございます○┓ペコリ♪
現在颯馬会にて公開していますので、
来Sの生産に検討してみてはどうでしょうかー?
宜しくお願いしますw


お馬 | trackback(0) | comment(2) |


<<34S10月2週 | TOP | 34S 9月1週>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

サンさん、おめでとうございまーすヽ(・∀・)ノ
両方出しちゃえば(ぁ
重賞制覇でふじやんさんからコイン30枚ですよ、
景品♪

2009/09/04 07:06 | たく [ 編集 ]


 

たくさん>
ありですー^^
あぁその手がありましたね!(ぉw
結局1400のOPに出してます^^;
重賞制覇でコイン30枚なら何が何でも狙いに行きますが!
かいちょほんとでしょーかー?♪

2009/09/04 12:10 | サン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanfernand.blog54.fc2.com/tb.php/39-9102bfae

| TOP |

プロフィール

サンフェルナンド

Author:サンフェルナンド
38Sからイベント【西大戦】を行います!
皆さまの参戦お待ちしております○┓
西大戦の記事はこちら

競馬伝説Live!のアスコット鯖で活動中のサンフェルナンドです。
尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱ジークレストに帰属します。Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

サンフェルナンド垢 
馬主Lv19
【重賞記録】
GⅠ21勝 GⅡ9勝 GⅢ38勝

ZEON垢 
馬主Lv11
【重賞記録】
GⅠ1勝

獲得重賞 計69勝

29S
GⅢ クラスターC
GⅢ シリウスS

30S
GⅢ 京都金杯
GⅢ 京都牝馬S

31S
GⅠ NHKマイルカップ
GⅢ エプソムC
GⅢ 函館記念
GⅠ BCスプリント
GⅢ 小倉2歳S
GⅠ 阪神JF

32S
GⅢ フェアリーS

33S
GⅢ ダービー卿CT
GⅡ 読売マイラーズC
GⅢ マリーンC
GⅠ BCマイル

34S
GⅢ 京成杯
GⅢ 毎日杯
GⅢ エプソムC
GⅠ 米オークス
GⅢ 札幌2歳S
GⅢ 東スポ2歳S
GⅠ 阪神JF

35S
GⅢ 共同通信杯
GⅢ クイーンカップ
GⅡ フィリーズレビュー
GⅠ 英1000G
GⅠ 愛1000G
GⅠ 米オークス
GⅢ エルムS
GⅠ 香港マイル

36S
GⅢ 共同通信杯
GⅡ NランドT
GⅠ 愛2000G
GⅢ 北海道SC
GⅢ ラジオNIKKEI賞
GⅠ Jマロワ賞
GⅢ カペラS

37S
GⅢ クイーンカップ
GⅠ ドバイDF
GⅢ ダービー卿CT
GⅠ 桜花賞
GⅠ 愛2000G
GⅡ デイリー杯2歳S
GⅠ 阪神JF

38S
GⅢ きさらぎ賞
GⅡ 読売マイラーズC
GⅠ 仏オークス
GⅢ サマーチャンピオン
GⅢ 新潟記念
GⅢ 新潟2歳S
GⅡ デイリー杯2歳S
GⅠ 秋華賞
GⅢ ファンタジーS
GⅢ 鴨尾記念
GⅠ 阪神JF
GⅢ 愛知杯

39S
GⅢ クイーンカップ
GⅢ 阪神杯
GⅠ 愛1000G
GⅠ 仏ダービー
GⅢ 函館記念
GⅢ 関屋記念
GⅢ 札幌2歳S
GⅢ 東スポ2歳S
GⅢ 中日新聞杯

40S
GⅡ 日経新春杯
GⅡ 弥生賞
GⅠ JDダービー

41S
GⅡ AJCC

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

