--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/05/26 (Tue) 32S10月4週

What's wrong with you?

皆さんこんにちは!昨日は見事に不利枠に入ってションボリしているサンです(´・ω・`)ショボーン

さて最初に雑談でも。ここのところこちらは涼しい日々が続いていて過ごしやすいです^^
自分が住んでる場所は砂漠地帯なので(今はちゃんと道などきれいにありますw)、本当に夏は暑いんですよね・・・・。40度越える日々が延々と続くって感じなんですw
ただ昨年の9月末に今の所に引っ越してきたので、まだここでの真夏は経験してないんです。
暑いのがだめなので本当に今年は覚悟しなくちゃですねー。
いつだっけな?確か先月末くらいに普通に40度出た時はびっくらこきましたw
こっちは湿気はありませんが、日差しの強さは本当に半端ないものでして1日中日光浴したら間違いなく枯れるでしょう。ただその分日陰に入ってしまえば風邪などの心地よさで涼しく感じます。
逆に去年の夏に久々日本に帰った時は、湿気のあの惨さにもびっくりして、本当にスーツを着て社会人をやっていけるのだろうかと不安になりましたw まぁやるっきゃないですけど!

暑さの話の続きで、こっちは数々の国立公園がありまして自然の偉大さを見て感じる場所が全米各地にあります。
せっかくこっちにいるんだから色んな場所に行ってみたいと思い、西海岸はほとんどの場所に訪れました。
その中の一つで一昨年の夏に『Death Valley』という国立公園がありましてそこに行ったのですが、
名前が『死の谷』でなんとも不気味な名前ですよね。
何が死の谷なのかというとその暑さですw
夏真っ盛りの時期に行ったのですが、確か53℃くらいあった記憶が・・・・。
こっちの国立公園は基本車で周るのですが、車内に冷房ガンガンかけてようがその日差しの強さに涼しいっていう感情が一つも出てきませんw 車外に出るとそれはまるでずっとサウナの中にいる感じになります。
冬に湖だった場所が夏には水分が蒸発して辺り一帯白い塩の地面になるところがありそこはなんとも美しいパノラマでした~。ただすさまじく暑いですけどw
あの暑さは本当に貴重な経験でした。しかし二度と行く気にはなれませんね^^;
皆さんもこちらに来る機会がありましたら、ぜひ検討してみるのもいいかもしれませんよ~。
雑談がえらい長くなってしまいましたねw 話をまとめるのが苦手なものですみません^^;

さて馬のお話。
うちの2歳のエースキャッチアップ。先行馬なんですが見事に大外18番不利枠をいただきました・・・。お隣には矢野さんが優雅に陣取ってましたねw

んで結果の方ですが
デイリー2歳S

善戦したと思います!不利枠じゃなきゃ・・・・っていう言い訳はよしましょうw
皆さん同じ条件ですしね!矢野さんおめっとーございますっ!
次は負けませんからね!(一緒のレースに出すかわかりませんがw
唯さんのも早いなー。やっぱり上位さんはちゃんといい馬がいるもんですねー。
まっ、切り替えて次頑張ります!不利枠だけは勘弁してください○┓ペコリ♪

昨日はデイリー負けちゃいましたがそれを忘れさせてくれるかの様な良いことが!
セリに出していたザルカヴァが伊達さんに買っていただけましたっ!
さすがに売れないかなーっと思ってましたが、本当に感謝です。
これで少しは余裕な生活ができると・・・w 良い仔ができることを願ってます~^^

では最後の今日の一曲。
自分はR&Bを聞くことが多いですが、カントリーちっくな音楽も好きなんですよねー。
RBDというメッキー(Mexico)のポップグループの曲です。
Spanish で Tu Amor は愛してるって言う意味だった気がします~。

RBD 『Tu Amor』




スポンサーサイト

お馬 | trackback(0) | comment(2) |


<<32S11月3週 | TOP | 32S10月2週>>

comment











管理人のみ閲覧OK


開設おめでとうございます! 

待ってました! 

いろいろあちらの話を教えてくださいね^^
R&B好きってのは、話があいますね♪

更新を楽しみにしてます がんばって!

2009/05/26 21:56 | Fisher [ 編集 ]


 

To Mr.Fisher
Thank you for your comment !!
I am glad that u were waitng to see my blog○┓ペコリ♪
I'm gonna try to talk about here's lifestyle as much as I can !
フィッシャーさんにはあえて英文で書くことにしましたw
頑張りますので今後ともよろしくお願いします~^^

2009/05/27 19:48 | サンフェルナンド [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanfernand.blog54.fc2.com/tb.php/4-74f7de3d

| TOP |

プロフィール

サンフェルナンド

Author:サンフェルナンド
38Sからイベント【西大戦】を行います!
皆さまの参戦お待ちしております○┓
西大戦の記事はこちら

競馬伝説Live!のアスコット鯖で活動中のサンフェルナンドです。
尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱ジークレストに帰属します。Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

サンフェルナンド垢 
馬主Lv19
【重賞記録】
GⅠ21勝 GⅡ9勝 GⅢ38勝

ZEON垢 
馬主Lv11
【重賞記録】
GⅠ1勝

獲得重賞 計69勝

29S
GⅢ クラスターC
GⅢ シリウスS

30S
GⅢ 京都金杯
GⅢ 京都牝馬S

31S
GⅠ NHKマイルカップ
GⅢ エプソムC
GⅢ 函館記念
GⅠ BCスプリント
GⅢ 小倉2歳S
GⅠ 阪神JF

32S
GⅢ フェアリーS

33S
GⅢ ダービー卿CT
GⅡ 読売マイラーズC
GⅢ マリーンC
GⅠ BCマイル

34S
GⅢ 京成杯
GⅢ 毎日杯
GⅢ エプソムC
GⅠ 米オークス
GⅢ 札幌2歳S
GⅢ 東スポ2歳S
GⅠ 阪神JF

35S
GⅢ 共同通信杯
GⅢ クイーンカップ
GⅡ フィリーズレビュー
GⅠ 英1000G
GⅠ 愛1000G
GⅠ 米オークス
GⅢ エルムS
GⅠ 香港マイル

36S
GⅢ 共同通信杯
GⅡ NランドT
GⅠ 愛2000G
GⅢ 北海道SC
GⅢ ラジオNIKKEI賞
GⅠ Jマロワ賞
GⅢ カペラS

37S
GⅢ クイーンカップ
GⅠ ドバイDF
GⅢ ダービー卿CT
GⅠ 桜花賞
GⅠ 愛2000G
GⅡ デイリー杯2歳S
GⅠ 阪神JF

38S
GⅢ きさらぎ賞
GⅡ 読売マイラーズC
GⅠ 仏オークス
GⅢ サマーチャンピオン
GⅢ 新潟記念
GⅢ 新潟2歳S
GⅡ デイリー杯2歳S
GⅠ 秋華賞
GⅢ ファンタジーS
GⅢ 鴨尾記念
GⅠ 阪神JF
GⅢ 愛知杯

39S
GⅢ クイーンカップ
GⅢ 阪神杯
GⅠ 愛1000G
GⅠ 仏ダービー
GⅢ 函館記念
GⅢ 関屋記念
GⅢ 札幌2歳S
GⅢ 東スポ2歳S
GⅢ 中日新聞杯

40S
GⅡ 日経新春杯
GⅡ 弥生賞
GⅠ JDダービー

41S
GⅡ AJCC

時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。