--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/03 (Sun) 37S2月1週

Happy New year !!

皆さんこんにちは(・ω・)ノ
さて年も明けまして2010年になりました。
明けましておめでとうございます。
ついでに馬の方でも37Sになりましたね。
今年、37Sも皆様宜しくお願い致します○┓ペコリ♪

いやーそれにしても久しぶりの更新になります。
一回ブログをさぼってしまうと中々書く気にもなれず、だめですね・・・w
今年は色々と自分の中で変革の年だと思いますので気合入れていかなくてはです。
ブログの更新もなかなかできなそうかな・・・w
まぁぼちぼちやっていくのでよろしくお願いします^^;

さて馬の話題行きますか。
まずは前Sの成績から。
1着から 44-30-18-15-12-18 掲示板率86%
重賞7勝 内GⅠ2勝(愛2000G,Jマロワ賞)

目標の40勝以上掲示板率85%以上 重賞1勝以上は達成できました^^
重賞7勝は上々の出来でした。GⅠも2つ取れましたし^^
相変わらずクラシックには縁がないですが・・・・w

さて37Sの目標を一応設定しておきます。
40勝以上 掲示板率85% 重賞1勝以上 出来ればクラシック。
あと残り16勝で通算勝利数400勝に行くので頑張りたいです。

今Sは色々なイベントに参加させてもらっていますので、楽しみですね~
シンさん主催の馬会大戦は特に楽しみです^^
各馬会強豪揃いですので、何とか皆さんについていけるように頑張りたいと思いますw
登録馬の1頭にハンデとしてカード種牡馬使わなくては行けなかったのですが、
ロックオブジブラルを使いました。
母は芝指数35+持続SSなので何とか母の能力を受け継いでいてくれたらいいのですが^^;
この子には何にも相馬眼系のカードは使用していないので、
能力は未知数ですが頑張って欲しいものです!

さて生産も大体終わりましたが、
現3歳、古馬の動向でも。
古馬のエースサンケニーウエストは不利枠+凡走続きで引退させて今Sから公開しようかと思いましたが、
タイムが落ちているわけではなかったので現役続行にしました^^;
本日GⅢ東京新聞杯に出走しています。枠も不利枠回避出来ましたのでなんとか頑張って欲しいと思います。
とりあえず目標はドバイなのですが、ピーク持ってくれればいいのですが・・・w
続いてはユーシーエターナル。こちらも昨S末に行われたカペラSを人気のない中見事に勝ってくれました。
ドバイに出走予定ですが、こちらもPOが恐いですねぇ~。

3歳の方ですが、エース候補が2頭います。
1頭目はユーシーリオナ。この仔は何ともかわいそうな仔でして・・・w
今まで5戦中新馬戦以外の4戦は全部OP以上に出していまして、すべて不利枠w
それでもOPを勝ってくれてますし、阪神JFでは2着と健闘!不利枠じゃなければタイム的には勝っていました;;
まぁこればっかりはしょうがないですね~
この仔で一応桜花賞でも行こうかなと思っています。
2頭目はユーシーアライネ。この仔は地方OPをすでに勝ってくれたので、
春の海外G1の挑戦しようと思います。
左パラはALLSSで問題ないのですが、馬場適正が悪いのでどこまで走れるかわかりませんが
1つでも取ってくれることを期待しています(・ω・)

と言う事で馬の近況はこんな感じでした^^
今Sの2歳はほとんどの馬の能力を見ていないので何もわからないですが
良い仔生まれてくれていることを祈っていますw

ではでは今日はこの辺で○┓ペコリ♪


お馬 | trackback(0) | comment(0) |


<<37S3月1週 | TOP | 36S 9月1週>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sanfernand.blog54.fc2.com/tb.php/71-12c4e679

| TOP |

プロフィール

サンフェルナンド

Author:サンフェルナンド
38Sからイベント【西大戦】を行います!
皆さまの参戦お待ちしております○┓
西大戦の記事はこちら

競馬伝説Live!のアスコット鯖で活動中のサンフェルナンドです。
尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱ジークレストに帰属します。Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

サンフェルナンド垢 
馬主Lv19
【重賞記録】
GⅠ21勝 GⅡ9勝 GⅢ38勝

ZEON垢 
馬主Lv11
【重賞記録】
GⅠ1勝

獲得重賞 計69勝

29S
GⅢ クラスターC
GⅢ シリウスS

30S
GⅢ 京都金杯
GⅢ 京都牝馬S

31S
GⅠ NHKマイルカップ
GⅢ エプソムC
GⅢ 函館記念
GⅠ BCスプリント
GⅢ 小倉2歳S
GⅠ 阪神JF

32S
GⅢ フェアリーS

33S
GⅢ ダービー卿CT
GⅡ 読売マイラーズC
GⅢ マリーンC
GⅠ BCマイル

34S
GⅢ 京成杯
GⅢ 毎日杯
GⅢ エプソムC
GⅠ 米オークス
GⅢ 札幌2歳S
GⅢ 東スポ2歳S
GⅠ 阪神JF

35S
GⅢ 共同通信杯
GⅢ クイーンカップ
GⅡ フィリーズレビュー
GⅠ 英1000G
GⅠ 愛1000G
GⅠ 米オークス
GⅢ エルムS
GⅠ 香港マイル

36S
GⅢ 共同通信杯
GⅡ NランドT
GⅠ 愛2000G
GⅢ 北海道SC
GⅢ ラジオNIKKEI賞
GⅠ Jマロワ賞
GⅢ カペラS

37S
GⅢ クイーンカップ
GⅠ ドバイDF
GⅢ ダービー卿CT
GⅠ 桜花賞
GⅠ 愛2000G
GⅡ デイリー杯2歳S
GⅠ 阪神JF

38S
GⅢ きさらぎ賞
GⅡ 読売マイラーズC
GⅠ 仏オークス
GⅢ サマーチャンピオン
GⅢ 新潟記念
GⅢ 新潟2歳S
GⅡ デイリー杯2歳S
GⅠ 秋華賞
GⅢ ファンタジーS
GⅢ 鴨尾記念
GⅠ 阪神JF
GⅢ 愛知杯

39S
GⅢ クイーンカップ
GⅢ 阪神杯
GⅠ 愛1000G
GⅠ 仏ダービー
GⅢ 函館記念
GⅢ 関屋記念
GⅢ 札幌2歳S
GⅢ 東スポ2歳S
GⅢ 中日新聞杯

40S
GⅡ 日経新春杯
GⅡ 弥生賞
GⅠ JDダービー

41S
GⅡ AJCC

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

