--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/21 (Thu) 【イベント】 西大戦

西大戦概要

≪ご挨拶: Greetings≫
皆さんいかかお過ごしでしょうか?(・ω・)ノ
もう37Sも早いもので折り返しになりましたね。
さて初めての方もいらっしゃるかもしれませんのでまずはご挨拶でもw
この度ケニーウエスト大戦を開催させて頂く事になりました!パチパチ
主催のサンフェルナンドと申します○┓ペコリ♪
当方まだまだ未熟者でイベントなんてやっていいのかって感じですが
せっかく自信を持って公開できる種牡馬が出来ましたので
この機会を逃したら『次がいつになるのか、はたまたあるのか!?』わかりませんので・・・w
ということで色々とご迷惑かける事など多々あるかもしれませんが
一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します!
賞金は貧乏馬主のため高額ではありませんが
副賞としてエース繁殖レンタル権もあります!
自分で言うのもなんですが、うちのエース繁殖はお金で買えない価値がありますw
つまり『Priceless』なんですw
しかし残念な仔が出来ましたと言う苦情などは、スルーさせていただきますw
もちろん自分も3位(ぇw)を狙って繁殖のレンタル阻止を全力で思います!
なぜ3位なのかは下記をご覧くださいw
参加予定の方は意気込みなどコメントにいただけたらうれしいです!
後、何か分からない事や質問等ございましたら
ここにコメントするか1:1やゲーム内メールでよろしくお願いします。
大戦中はなるべく順位、ネタなどをUPしていこうと思います!(*´∀)ノ
それでは初心者の方からベテランの方まで多数のご参加お待ちしております!

それと・・・寄付などは常時受け付けさせてもらっています!!

注:38Sに産まれたサンケニーウエスト産駒が32頭以下でしたら開催は見送らせてもらいます○┓ペコリ♪

≪イベント名:The name of event≫ 
西大戦

≪サンケニーウエスト: San Kenny West≫
サンケニーウエスト

ケニー因子


持続SS 重馬場C 距離15-19 成長型やや早(早)W因子:SP,ST
ニックス対象は以下の通りです。
グロースターク,ダンチヒ,トクノチャンプ,ニジンスキー,ノーザンダンサー
ノーザンテースト,ボールドルーラー,レッドゴッド,マキナセフィロト


≪参戦方法:How to join this event≫
38Sにサンケニーウエストを種付けされた時点で参戦となります。
種付け=強制参戦です`∀´)Ψヶヶヶ
参戦申請など一切必要ないです。

≪参戦費:How much it costs≫
基本無料ですが、種付け料9333万だけがかかります。

≪ルール:The Role≫
最終順位は大戦期間終了時に獲得総賞金額で競い、上位の方から順になります。

≪大戦期間:The term of event≫
38S1月1週~40S6月2週(安田記念開催の週)まで
注:当初はドバイSまで考えてましたが
  成長化けの考慮、獲得賞金額の接戦を期待しまして6月2週までとしました^^

≪集計方法:How to add up≫
40S6月3週時点で産駒一覧に掲載された現役馬・引退馬を参照してこちらで行います。

≪賞金・景品: The prize≫
1位 100億+繁殖牝馬サンキャッチアップ41S種付け権 ※①
2位 50億+宇宙食3枚
3位 33億+繁殖牝馬サンケリーヒルソン41S種付け権 ※②
4位 10億
5位 5億

13位 カードNo13 ハイセイコー 13枚+3周年記念カード13枚
23位 カードNo23 シルヴァーホーク 23枚+3周年記念カード23枚
33位 カードNo33 甘すぎず体に優しい角砂糖 33枚++3周年記念カード33枚


サンキャッチアップ

サンキャッチアップ

桜花賞馬ユーシーアライネの母,持続を含めALLSS

サンケリーヒルソン

サンケリーヒルソン

サンケニーウエストの母,自身もGⅠ勝ち,持続を含めALLSS,

注:3という数字にこだわりがありますので3着の繁殖の方が優秀ですw
  残念ながら2着の方は繁殖レンタルはありませんw

≪特別賞: The special prize≫

GⅠ勝利=10億(1頭3回までw)

GⅡ,Ⅲ勝利=3億3333万(1頭3回までw)

GⅢだけ3勝賞=33億3333万
(先着1名様:GⅢ3勝馬が2頭以上いた場合、先に3勝した方になります。)
注:GⅢ通算3勝 4回勝ってもいけませんし、GⅠ,Ⅱを勝ってもいけませんw
賞金狙いで引退するか!はたまたロマンを求めて上を目指すのか!
馬主の力量が量れちゃいますw
この賞に関しましては大戦期間終了後に成績を確認して賞金をお送りします。

どうでも良いで賞=No533サクラローレル 3枚
GⅠ銅(3着)三回獲得者と何とも悲しい賞ですw
先着1名様となります。3着3回獲得した時点で商品をお送りします。

賞金付きレース
39S3月3週開催 アネモネS 芝1600(中山)3歳牝馬限定
40S3月3週開催 中山牝馬S 芝1800(中山)4歳上牝馬限定

上記の対象レースにケニーウエスト産駒で勝利しますと33億3333万贈呈!!
両レースとも牝馬限定なのでお気をつけください○┓ペコリ♪

後夜祭特別賞
サンクルー大賞出場賞=3億3333万円
サンクルー大賞勝利賞=10億+3周年記念カード33枚
40S6/4に行われるサンクルー大賞に出場するだけでお金がもらえる、
それに加えてイベント終了後にもかかわらず賞を設けるという斬新的な賞ですw
出場して勝っちゃったら賞金は13億3333万になっちゃいます!


もちろん全ての賞はサンケニーウエスト産駒限定です。○┓ペコリ♪
賞金、景品、特別賞に関しましては増額、変更する場合があります。
※ 追加した賞金、特別賞は緑の文字で表示されています。
ただし減る事や価値が下がる事はございませんのでご安心くださいw



≪協賛:The Sponsors≫
天野周矢様 唯識様 漢堂ジャン様 ふじやん様 コッケン様 ハルヒ様 ツキ様(順不同)


イベント【西大戦】 | trackback(0) | comment(0) |


<<37S8月3週 | TOP | 37S6月1週>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sanfernand.blog54.fc2.com/tb.php/77-a88ec1f1

| TOP |

プロフィール

Author:サンフェルナンド
38Sからイベント【西大戦】を行います!
皆さまの参戦お待ちしております○┓
西大戦の記事はこちら

競馬伝説Live!のアスコット鯖で活動中のサンフェルナンドです。
尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱ジークレストに帰属します。Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

サンフェルナンド垢 
馬主Lv19
【重賞記録】
GⅠ21勝 GⅡ9勝 GⅢ38勝

ZEON垢 
馬主Lv11
【重賞記録】
GⅠ1勝

獲得重賞 計69勝

29S
GⅢ クラスターC
GⅢ シリウスS

30S
GⅢ 京都金杯
GⅢ 京都牝馬S

31S
GⅠ NHKマイルカップ
GⅢ エプソムC
GⅢ 函館記念
GⅠ BCスプリント
GⅢ 小倉2歳S
GⅠ 阪神JF

32S
GⅢ フェアリーS

33S
GⅢ ダービー卿CT
GⅡ 読売マイラーズC
GⅢ マリーンC
GⅠ BCマイル

34S
GⅢ 京成杯
GⅢ 毎日杯
GⅢ エプソムC
GⅠ 米オークス
GⅢ 札幌2歳S
GⅢ 東スポ2歳S
GⅠ 阪神JF

35S
GⅢ 共同通信杯
GⅢ クイーンカップ
GⅡ フィリーズレビュー
GⅠ 英1000G
GⅠ 愛1000G
GⅠ 米オークス
GⅢ エルムS
GⅠ 香港マイル

36S
GⅢ 共同通信杯
GⅡ NランドT
GⅠ 愛2000G
GⅢ 北海道SC
GⅢ ラジオNIKKEI賞
GⅠ Jマロワ賞
GⅢ カペラS

37S
GⅢ クイーンカップ
GⅠ ドバイDF
GⅢ ダービー卿CT
GⅠ 桜花賞
GⅠ 愛2000G
GⅡ デイリー杯2歳S
GⅠ 阪神JF

38S
GⅢ きさらぎ賞
GⅡ 読売マイラーズC
GⅠ 仏オークス
GⅢ サマーチャンピオン
GⅢ 新潟記念
GⅢ 新潟2歳S
GⅡ デイリー杯2歳S
GⅠ 秋華賞
GⅢ ファンタジーS
GⅢ 鴨尾記念
GⅠ 阪神JF
GⅢ 愛知杯

39S
GⅢ クイーンカップ
GⅢ 阪神杯
GⅠ 愛1000G
GⅠ 仏ダービー
GⅢ 函館記念
GⅢ 関屋記念
GⅢ 札幌2歳S
GⅢ 東スポ2歳S
GⅢ 中日新聞杯

40S
GⅡ 日経新春杯
GⅡ 弥生賞
GⅠ JDダービー

41S
GⅡ AJCC

時計

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

