--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/26 (Mon) 39S4月1週

皆さんこんにちは(・ω・)ノ

カラオケに行きたいです・・・(´・ω・`)
歌いまくってストレス発散したいですねぇ!
もちろん流行りの歌なんてまったく歌えませんが笑

さてと今日もさっそくお馬のお話。
いや西大戦の記事です!

昨日なんとケニー産駒でOP勝ちをした馬がいました!!
いやーうれしいですねぇ^^
距離は芝16ですね。
地方の名無しOPですが時計は立派そのものでした!!
さてどなたが勝ったのでしょうか・・・
結果はこちら( ゚∀゚)ノ

2010y04m26d_214334822.jpg

御友達の矢野氏所有のエルグウエスト号でしたぁ!
約2馬身差と圧勝でしたねぇ~
おめでとうございますっ!
タイムも立派ですし、これからに期待したいところですw
次戦は海外予定だと思いますけど、
ぜひ頑張って欲しいところ!
母はフィオナッチョ 初のOP馬誕生ですね^^
と言ってもエルグウエストを入れてまだ2頭しか生産していない繁殖ですがw
これからの活躍に期待してますっ!○┓

さてと明日は桜花賞です!
とその前に昨日はドバイでしたねw
我が厩舎からはゲロッパがドバイDFに挑戦しましたが
8着と凡走・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
フリレでは勝ちタイムしか出てなかったので
ちょっとショックでしたw
まぁ本番で勝った馬が強いので
本番でタイム出せないのがいけないですねぇ。。。
まぁ次戦は中3週で海外連戦なのでそこでは掲示板は確保して欲しいものです。
間違いなく調子落ちそうですけどねw

さて本題は桜花賞!w
ケニーウエスト産駒が結構登録してるのですごく楽しみですねー^^
うちの厩舎からもスウィフトが挑戦します!
無事ピーク継続したのでこれだけでも万々歳なのですが
タイムも思ったより伸びてくれたので掲示板はせめて確保して欲しいですねw
無傷の7連勝に着外1がついてたら何だか格好がつきませんしw
とりあえずまぁ好枠もらえなきゃ話にならないので
G様よろしくお願いします○┓ペコリ♪
というかケニー産駒皆さん好枠でガチで勝負したいので
よろしくお願いします○┓ペコリ♪
やっぱり注目はチューリップ賞勝利馬のチャラウエスト号ですねぇ^^
前走良換算で31.5で走っていますので
今回どれだけタイムが伸びているのか・・・・
それプラス大駆けや強心臓アビなんて持ってたらかなりの有力馬ですよね^^
他にも22:00現在で爺氏 閑人氏 あん氏 唯識氏(順不同)
と以上の豪華な馬主さんのケニー産駒が登録されてらっしゃいますね!
この中にも化け物がいるかもしれないので要チェックしたいと思います^^
ただこの4頭のケニー産駒全頭賞金が400万なので
どなたか抽選で漏れちゃうかもですね^^;;;
奇跡で全頭 明日の出馬表にいる事を願っております(*´∀)

ではでは今日はこの辺で^^ノシ

イベント【西大戦】 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/23 (Fri) 39S3月3週

皆さんこんにちは(・ω・)ノ

いやー寒い!4月下旬ってこんなに寒かったっけ・・・?w
風邪とか引かないようにしなくちゃなー。

そんなどうでもよいお話はさておき
さっそく馬にいってみたいと思います!
なぜ馬の話題を先急ぐかって・・・?
そうなんです!
やっと西大戦のちゃんとした記事を書けるからです!w

ケニー産駒初重賞馬が昨晩誕生いたしましたー!!!
重賞馬が誕生したレースはGⅢチューリップ賞^^
さてどなたの馬が勝ったのでしょうか!?

チューリップ賞

見事勝利したのはチャラウエスト号!!
ちゃら氏所有の馬です^^
おめでとうございます!(*´∀)ノ
新馬戦を勝ち上がり条件戦をぶっ飛ばしての重賞勝利!
タイムもやや重で1:32.0は優秀ですねぇ~
チャラウエストの母はチャライタダキマス
同繁殖からも初重賞馬でしたね!
そして今Sの種付けもケニーをつけてくれていらっしゃいますw
もしかしてチャラウエスト大当たりだったのかもと予想できますw
チャラウエストの次走は本番の桜花賞が予想されますね^^
ぜひとも勝ってほしい!ところですが・・・・
うちのスウィフトも行くのでガチで勝負になりそうですw
でもスウィフトは超なので前走のタイムが限界っぽいですね^^;
まぁその前にPOしなければいいのですが・・・・w
とにかくどちらも頑張って欲しいですね!
他にもケニー産駒桜花出走するのかしら・・・?
まぁケニー産駒は全頭応援しますっ!w
ちゃらさんおめでとうございましたっ!○┓ペコリ♪

さて話変わって自厩舎の話題。
今Sも無事重賞を勝てました!
スウィフトがクイーンCを1番人気で勝利♪
これで負けなしの7連勝!
こんな超早熟馬はもう一生持てないかもって感じですw
次走は土つくのが嫌なので回避したいのですが
まぁ挑戦するしかない桜花賞だと思いますw
前日POだけは勘弁してね!

さて今Sはこの時期で何ともう1頭重賞勝ってくれた仔がいます^^
大戦馬のサンジェイシーン号が阪神杯に見事勝利してくれました♪
阪神杯の前にシルクロードSに挑戦したのですが
まさかの着外w
掲示板は間違いなく乗るだろうと予想してただけにショックでした^^;
シルクロードS後調子落ちしてたのですが
馬会大戦馬ということで中2週で強行ローテを組んで
8割くらいで阪神杯に臨んだらなんとびっくりの勝利でしたw
この仔の父は普通にカード種牡馬のロックオブジブラルなんですよねーw
そこがまた嬉しいのですが^^
大戦は3/5までなのでこれで大戦馬としての出走は終了。
これからはうちのエースとして頑張ってもらいます!

後はゲロッパが明後日のドバイに挑戦!
久々に上がり馬補正をつけて臨めるので
何とか頑張って欲しいところ。
もう1頭サンデルモンテ。
昨夜の弥生賞はハナ差の2着でした(´;ェ;`)ウゥ・・・
本番皐月賞はタイム的に厳しいと思いますけど
頑張ってきてー!

それと本日2歳が2頭入厩。
これからまた調教忙しくなると思いますが
大事に育てたいと思います^^

では今日はこの辺で○┓ペコリ♪


イベント【西大戦】 | trackback(0) | comment(2) |


2010/04/18 (Sun) 39S2月2週

皆さんこんにちは(・ω・)ノ

今週もお疲れ様でした。
早いものでもう今年も1年の3分の1が終わりそうですねw
一週間一週間がものすごく早い・・・・
まぁ忙しいので早く感じるだけかもですがw
日本はもうすぐGWですねー
皆さんどこかに旅行とか行くのかな?
温泉行きたいっすねぇー
良いGWをお過ごしください○┓ペコリ♪

それでは馬!
2歳の生産も9割は終わりました。
そして明日産まれてくる仔達でとりあえずひと通り終わります^^
生産の枠を空けるため
競走馬を厳選して繁殖にしたり肉にしたり・・・
お陰さまで今Sレースに出す馬いない!!
昨S勝利数爆発した反動で
1月4週まで未勝利でしたw
原因は昨Sの反動と3歳以上が少数なんだと思いましたが
1月4週まで出たレースはなんとOP以上のみでしたw
通りで勝てるわきゃないという・・・・w
まぁ今Sは大幅に勝利数減ると思いますけど
ぼちぼち行こうかなと言う感じです^^;
勝利数よりも内容でカバー出来たらいいと思いますw

さて悲しい話題へ・・・・
うちのエースだったユーシーファーギーがまさかのPO・・・
いやーピーク期間約半Sということで
少し短かったです(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも本当にこの仔は我が厩舎の功労馬でした^^
クラシック2勝目を見事にもたらしてくれましたし
馬主会大戦馬としてポイントもかなり稼いでくれました!

ということで引退後のパラと生涯成績を記録として残しておきたいと思います。

ユーシーファーギー

2010y04m18d_225226786.jpg

生涯成績

2010y04m17d_054831809.jpg

主な勝ち鞍
仏オークス 秋華賞 鴨尾記念 愛知杯

母はうちの名牝サンケリーヒルソン(西大戦景品ですw
父は唯さんのマキナアメノヒボコ
距離適性:17-21
持続SS

ファーギーありがとう!そしてお疲れ様!
今度は母として第一線で活躍してもらう事にします^^

そして本日産まれた第一子を紹介しちゃいます!
結果は如何に・・・

2010y04m18d_230310972.jpg

おぉーナイスな感じですw
牡馬に産まれましたし、間違いなくうちの2歳のエースになりそうです^^
今Sは今までなかった現象が我が厩舎に起きました・・・
それは何と・・・牡馬が圧倒的に多い事!w
牝馬厩舎のうちにとってこんな現象は初めてですw
いやーうれしいことですね~
全体公開出来るように頑張りますw

最後に西大戦。
未だOP勝ち馬はいない模様・・・w
果たしてどの馬が最初のOP勝ち馬になるんでしょうか!?
それともOP勝ち馬は現れないのか・・・・・w
頼みますのでそれだけはご勘弁願いますw
うちはもうすでに諦めてますので
他力本願で行かせてもらいますーw

さてさて今日はこの辺で○┓ペコリ♪

お馬 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/13 (Tue) 39S1月1週

皆さんこんにちは(・ω・)ノ

今日はさっそくお馬さん。
まずは皆さん38Sお疲れ様でした^^
そして39Sおめでとうございます!
今Sも宜しくお願いします○┓ペコリ♪

それにしても1S過ぎるのが早い事早い事w
まずは前回の記事で書いていましたが
ファーギーが愛知杯に連戦しました!
60KGの斥量が心配でしたが・・・
見事に勝利♪
これで通算勝利数を7勝に伸ばせました^^
いつPOするかわかりませんが
やれるとこまで頑張ってもらいたいです!
大戦馬なので、pt稼がなくちゃですしね!

さて続いては38S総括をしたいと思います!

目標は確か・・・・
40勝以上
掲示板85%以上
重賞1勝以上
出来ればクラシック
いつも通り以上4つだったと思います。

さて結果は如何に・・・

2010y04m13d_103636691.jpg

な、な、ななーんと
馬主ランキング初のTOP10入り達成の快挙!!w
勝利数は記録大幅更新で67勝!
掲示板率も85%達成^^
重賞は出来すぎのGⅠ3勝含む計12勝!!
そしてクラシック秋華賞を見事勝利♪
いやぁ38Sは本当に出来すぎでびっくりな結果となりました^^;
目標全て達成は嬉しいことですねぇ

実は馬主ランキング10位~12位が大混戦でして
自分は12月4週時点で12位だったんですよねw
それで12月5週最終週に4勝の固め打ちをして
見事9回裏サヨナラに成功w
最後のデットヒート ドッキドキで楽しかったです^^;

実際なんでこんなに勝利数が増えたのか
自分でもよく分かってませんw
古馬と2歳馬がうまく活躍して噛み合ったからかもしれません^^
多分こんな数字また出せって言われたら無理でしょうから
今回何とか10位につける事が出来て良かったです(*´ω`*)

さて39Sの目標はというと・・・
いつも通りで行かせてもらいますw
40勝以上 掲示板率85% 重賞1勝以上 出来ればクラシック
後は西大戦の管理をしっかりやること。
馬会大戦、ムトボ大戦を最後までちゃんと頑張る事w
最後に2nd騎手(中長)の育成;;
以上の感じで行かせてもらいます!(*´∀)ノ

ところで1/1と言ったら種付けですね!
皆さん計画など立てて順調そうですか?
それとも無計画で時間なくてテンぱったりしてますかね?w
自分はもちろん・・・後者ですw

まだ何も決めてないので今からぼちぼち取りかかろうかと・・・
今Sから中長もつける予定って事だけは計画しています^^;
良い馬産まれてくれたらいいな~
また久々に良い馬産まれたらパラをUP出来ればなと思います^^

では皆さんも良い生産が出来ますように○┓ペコリ♪
今日はこの辺で( ゚∀゚)ノ

お馬 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/11 (Sun) 38S12月4週

Concrete jungle where dreams are made of♪

皆さんこんにちは(・ω・)ノ
久々の更新になってしまいました。
なかなか忙しい日々が続いております。
日本では桜がもう満開で早いところではもうすでに散り始めているとか・・・
今年も桜が見れなかったな~~><
久々に桜見たいです!そしてお花見してお酒飲んで・・・。
いやー最高ですね。
皆さんはお花見しましたか?
来年はぜひやりたいと思ってます!

さてさてお馬さん。
今Sは出来すぎもいいとこです。
まずは昨日行われた阪神JF。
ローテ通りに行って無傷の5連勝でスウィフトが挑戦!
枠も良枠もらったので期待してました。
ただフリレのタイムがそこまで安心できるような感じではなかったので
少々不安を残しつつ・・・結果はというと

38S 阪神JF

2010y04m11d_171443779.jpg

見事の勝利してくれました!!
タイムも不安どころか充分なタイムで走ってくれました^^
いやーこれでなんとローテを宣言してなんと重賞4連勝を飾ってくれました!
これは出来すぎですね。
まさか全て勝つとは夢にも思ってませんでしたw
間違いなく勝因は不利枠が一つもなかったことですね。
さて一応成績を載せておきます。

ユーシースウィフト 2歳戦戦績
2010y04m11d_175334611.jpg

本当に良くやってくれました^^
超早熟なのでいつPOするか分からないので
これからもいけるとこまで頑張ってもらおうと思ってます!
後、前レースのファンタジーSでスローペースアビをゲットしましたw
次戦の予定は未定ですw
OPには斥量の関係で厳しいので重賞狙いで行こうと思ってます。

さてお次はファーギー。
秋華賞を見事勝利してくれた勢いをそのままに
GⅢ鴨尾記念も勝ってくれました^^
やや重で1:43.9という好タイムで走ってくれました。
いやぁ本当に大戦馬として良くやってくれていますw
このままの勢いで頑張って欲しいところです。
それでファーギーは今日の愛知杯に連戦で挑戦してます!
斥量が60Kgなので不安なんですが
頑張ってきてー!( ゚∀゚)ノ

さてその他の馬たちも頑張ってくれています^^;
今Sは12月4週現在でなんと勝利数61勝!
過去最高のS勝利数ですw
まさか今Sこんなに勝てるとは思ってもいませんでした。
現在馬主ランキングは11位。
こんなチャンス滅多にないと思うので
なんとか10以内を狙っているのですが
そう簡単にはいかなそうですw
もちろんアラ10の馬主さん達もラストスパートをかけていますからねw
今日と明日のラストスパートでどれだけ勝利数を増やせるか・・・
まぁやれるとこまでやってみます^^

それともう一つ嬉しい話題が(*´ω`*)
通算馬主ランキングでとうとう100位以内に入る事が出来ました!
今現在96位です^^
100以内入ったからと言って何かあるわけじゃないですが
自分の馬主名がランキングに載る事は嬉しいことですからねw
上位さんとの差はなかなか埋まる事はないですけど
まぁ地道に頑張っていきます!

最後に西大戦の話題をちょっと。
2歳でデビューしてる仔達が続々と出てきました^^
まだOP以上勝ちって仔はいないですけど
皆さんぜひぜひ大きい所勝ってください!w
ちなみにお友達の矢野さんが唯一現時点で2勝達成w
タイムもなかなか早そうなので期待したいところです!

では久々に最後の一曲。



いやーやっぱりAliciaいいっすねぇ・・・w
Now, if u agree, this is the very most perfect moment,
let me hear say Yes Alicia!!
If u can't wait this moment,
let me hear say Yes Alicia!!

Of course I do say, Yes Alicia!!
everybody agree right!?

ということで・・・w
この動画はライブでのEmpire state of mindだけしか歌ってませんが
1時間ちょっとのこのライブ全編動画もあるので
時間がある人はぜひチェケラです!
Aliciaの声がやっぱかっけぇ~~

ってことで今日はこの辺で○┓ペコリ♪

お馬 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

Author:サンフェルナンド
38Sからイベント【西大戦】を行います!
皆さまの参戦お待ちしております○┓
西大戦の記事はこちら

競馬伝説Live!のアスコット鯖で活動中のサンフェルナンドです。
尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱ジークレストに帰属します。Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

サンフェルナンド垢 
馬主Lv19
【重賞記録】
GⅠ21勝 GⅡ9勝 GⅢ38勝

ZEON垢 
馬主Lv11
【重賞記録】
GⅠ1勝

獲得重賞 計69勝

29S
GⅢ クラスターC
GⅢ シリウスS

30S
GⅢ 京都金杯
GⅢ 京都牝馬S

31S
GⅠ NHKマイルカップ
GⅢ エプソムC
GⅢ 函館記念
GⅠ BCスプリント
GⅢ 小倉2歳S
GⅠ 阪神JF

32S
GⅢ フェアリーS

33S
GⅢ ダービー卿CT
GⅡ 読売マイラーズC
GⅢ マリーンC
GⅠ BCマイル

34S
GⅢ 京成杯
GⅢ 毎日杯
GⅢ エプソムC
GⅠ 米オークス
GⅢ 札幌2歳S
GⅢ 東スポ2歳S
GⅠ 阪神JF

35S
GⅢ 共同通信杯
GⅢ クイーンカップ
GⅡ フィリーズレビュー
GⅠ 英1000G
GⅠ 愛1000G
GⅠ 米オークス
GⅢ エルムS
GⅠ 香港マイル

36S
GⅢ 共同通信杯
GⅡ NランドT
GⅠ 愛2000G
GⅢ 北海道SC
GⅢ ラジオNIKKEI賞
GⅠ Jマロワ賞
GⅢ カペラS

37S
GⅢ クイーンカップ
GⅠ ドバイDF
GⅢ ダービー卿CT
GⅠ 桜花賞
GⅠ 愛2000G
GⅡ デイリー杯2歳S
GⅠ 阪神JF

38S
GⅢ きさらぎ賞
GⅡ 読売マイラーズC
GⅠ 仏オークス
GⅢ サマーチャンピオン
GⅢ 新潟記念
GⅢ 新潟2歳S
GⅡ デイリー杯2歳S
GⅠ 秋華賞
GⅢ ファンタジーS
GⅢ 鴨尾記念
GⅠ 阪神JF
GⅢ 愛知杯

39S
GⅢ クイーンカップ
GⅢ 阪神杯
GⅠ 愛1000G
GⅠ 仏ダービー
GⅢ 函館記念
GⅢ 関屋記念
GⅢ 札幌2歳S
GⅢ 東スポ2歳S
GⅢ 中日新聞杯

40S
GⅡ 日経新春杯
GⅡ 弥生賞
GⅠ JDダービー

41S
GⅡ AJCC

時計

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

